11.16.2012

Cherry Blossom Love by Thai Phan from Club G Records

今回はベトナムから

ベトナムで初のダンスミュージックレーベル

Club G Recordsから

ヤングなアーティスト達をご紹介します。

Club G Recordsは2011年に設立され

新しく、ジャンルにとらわれずいいサウンドをリリースすることをベースに

数々のアーティスト・DJ・プロデューサーをサポートしています。


その中でも今回は”さくら”、特に十六桜をテーマに作られたトランス

Cherry Blossom Love"をご紹介

アーティストThai Phanのミックスによるニューチューンで

本人はこの曲を気分の乗らない時、ダウンした時に

気持ちをプッシュさせてくれる曲の一つと紹介し

リスナーにも同じようにサムライスピリットのような

強く生き進んでいけるパワーを与えられる曲であってほしい

とコメントしています

面白いコンセプトで私は気に入っています


最近なんとなくデジタルミュージックを聴く機会が

個人的に増えてるの気がするのですが

彼が言うようにこういう音楽は気持ちを盛り上げるというか

プッシュしてくれる気がします。

特にちょっと気合いを入れて仕事をしようとしてる時とか

逆に作業が乗らないときとかはプッシュさせてくれる音楽かも

と最近感じました

もちろんこういうサウンドはクラブで聴くのが一番だと思いますが

後はジムなどワークアウトの時にもいいミュージックです


たまにこういう音楽を

違うシチュエーションで聴くのも

新鮮で刺激になるかもしれません



Club G Records (クラブGレコード)

No comments:

Post a Comment